石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミョウーに嬉しい瞬間 

2008/12/20
Sat. 14:30

 @今日も快晴。日向にいると暑い!@
 

08121705.jpg
@ほぼ初めて見たお相撲だったけど、すごっく面白かった@

お相撲を見に行ったので、びりびりは何年かぶりに、長時間の留守番をしました。


08121706.jpg
@24時間、わたしの半径4メートル以内にいるイヌ@

楽しかったお相撲の余韻にひたりながら帰宅し、びりちちが先に玄関のドアを開けると

08121750.jpg

びりちちをスッカリ無視して、後ろにいたわたしに向かってダッシュして来て

08121707.jpg
@すごい勢いで突進してきたイヌ@

わたしにだけに喜びの舞を披露したびりさん^^

08121703.jpg
@何度も書きますが、びりちちが見えてなかったイヌ@

先にドアを開けて、びりびりの<おかえりなさいなのャ>の舞を見れると思っていたびりちちは
完全無視をされて、けっこうショックを受けていました(笑

08121704.jpg
@びりちちのコトはすっかり忘れてたのャ。。@

そんな事がミョーに嬉しかったり
 
08121708.jpg
@留守番中は気を張っているか、今日はちょっとお疲れ気味のイヌ@

するのはどうしてでしょう。ゞ( ̄ー ̄ )


08121710.jpg 
@びりはは派のオレ@

1.jpg
@石垣島で保護されたひな太くん。里親さんを募集中です。
mi-goroさんのブログでひな太くんの様子をお伝えしていますので見てくださいね@

わんわんクラブさんでも里親さんを募集中です。
こちらを見てください~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

