石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

大好きなまさよさんと。 

2009/06/28
Sun. 07:11

             

@空が透き通ってきた。半分曇り半分晴れ。32℃~28℃@

びりびりの8歳の誕生日に、まさよさんから

09062702.jpg
@右下の鼻の下が伸びているイヌがびりびり@

こんなこんな!かわゆいケーキを頂きましたっ♪

が。まさよさんに撫でられて、デレデレ中のびりさんは

09062701.jpg

ケーキに気づかない・゚\( ̄∇ ̄*)

09062703.jpg
@デレデレなのャ♪@

頭の上を通過しても

 09062705.jpg

気づかないでデレデレし続けるイヌ┐(  ̄ー ̄)┌

09062704.jpg

しばらくしてから、やっとケーキの存在に気がついたびりさん。

09062706.jpg

スプーンであ~ん。してもらって

09062707.jpg

デレデレで、ますます鼻の下が伸びていました ^^ゞ

09062708.jpg

 

それから

こんなふうにギャラリー多しの海の中でも(笑

09062709.jpg

若い女の子たちに囲まれて、いつも以上にイシトリを張り切った♂びりさん。

09062710.jpg
@見てャ。オレってかっこいいャ?えへ@

やっぱり♂だなぁ。かわいい女の子が相手だと態度がちがう。
みんなでシュノーケリングしたときも・・・・

09062712.jpg
@泳いでいるヒトがいっぱいいて ャダレがダレだか区別がつかないのャ~@

オンブしてくれそうなヒトを探してウロウロしていたびりさんが

09062713.jpg

たどり着いた先は

わたし

09062716.jpg
@くるくるはわたしがドコにいるのか分かっていた。反対に必死で探すバカびりびり@

ではなく。まさよさんの背中でした^^

まさよさんが大好きなんだね~。

09062714.jpg

大大大好きなまさよさんにいろいろお祝いしてもらって
記念に残る8歳の誕生日になりました \(^▽^)/

・・・・まさよさんは溺れそうになってたけどね・・

09062715.jpg
@まさよさん、ゆっこさん、まみさん♪いろいろ本当にありがとうございましたっ@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08