石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

太陽のイヌ 

2009/07/02
Thu. 09:06

        @ 今日は曇の多い   晴れ。風が涼しい。7月初めなのにお天気がパっとせず。
今年はやっぱりヘン。セミが大合唱中。 

09070117.jpg

あっという間に一年の半分が終わってしまった・・・・早っ!

09070103.jpg

梅雨明けしてからカラッとした晴天が続いていた石垣島。

09070101.jpg

光と影のコントラストが美しい季節になってきました。

09070112.jpg

日中の散歩は日陰を求めて

09070110.jpg
@午後の海は暑いのャ~@

すい~すい~っと。

09070113.jpg

イヌたちは涼しいところを見つける天才だっからね。

09070115.jpg

涼しそうなところ、あった?

09070116.jpg
@いっぱい、あるャ~@

日陰を見つけて

09070105.jpg

やっぱりイシトリ^^

09070107.jpg

 

09070102.jpg

 

09070104.jpg

 

09070111.jpg

 

09070106.jpg

 日陰にいると、さらに

09070109.jpg

 キミのピカピカした明るさが目に眩しいっ♪ 

♪キミノ ヒトミハ イチマンボルト~♪チジョウニ オリタ サイゴノ 天使~♪
いつも歌が古くてスンマそん^^

09070114.jpg
@太陽のイヌなのャ~@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10