石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

タルハニちゃんとびりくる 

2009/07/07
Tue. 07:39

  

@きのうの午後からガラっとカラっとお天気がスッキリよくなって、快晴の石垣島@

09070704.jpg
@ようやく7月らしくなった島@

 ニヤケたびりびりの後ろにいるコたちは

タルトちゃんとハニーちゃんでっす♪09070601_20090706192335.jpg
@なのャ~@

 

タルハニちゃんたちのかーちゃんのぱんだんてさんとは このブログを始めたの頃からの
古いブログ友で、(ほぼ)毎年、島に遊びに来てびりびりと遊んでくれてます。

09070701.jpg

びりびりはタルトちゃん(黒ラブちゃん)が気になるらしく

09070707.jpg

毎年毎年(今年で3度目)タルトちゃんの後を

09070703.jpg

しつこく

09070702.jpg

しつこく!しつこく!!しつこーくっっ!!

09070603_20090706192329.jpg
@ストーカーイヌびりびり@

追い回しては

09070602_20090706192332.jpg
@毎年、同じ記事!@

フタリに嫌われております^^ゞアタリマエ!! ってか、少しは学習しなさいっ!
(いつもタルトちゃんの一喝で我に返るフラレ屋びりさんです)

毎年毎年、同じコト書いてる・・

09070710.gif
@このオッサンいやだわ~(汗 byタルハニ@

間に入るハニーちゃんが目に入らないほど、タルトちゃんに夢中o( ̄ー ̄;)ゞ

09070708.jpg 
@タルトちゃんしか見えていないびりさん。すごくハニーちゃんに失礼なんじゃっ@

コイツ・・・・やっぱ♂だわwww
(タマはないですが)


09070705.jpg 
@美女に囲まれ、るんるんるん~♪ャ~♪と、鼻歌を歌う♂(タマなし)イヌ@

そんなデレデレしたびりびりを尻目に
ヒトが多くなってきたビーチで紅芋アンパンをヒロイモノ申告するくるくる。


09070711.jpg 
@ヒロイモノ申告もびりびり譲りデッス@

そんなきのうの夕暮れ。
つづく~。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08