石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

タルハニちゃんとびりくる2 

2009/07/08
Wed. 07:23

@今日も快晴。たまにスコール。32℃^28℃@

一昨日はタルトちゃんのオシリを追い掛け回して一喝されたびりさんでしたが

09070815.jpg
@一喝された後なぜか、ぱんだんてさんに甘えに行ったびりさん@

きのうはフタリ、結構くっついてて、かわゆいツーショットも撮れました♪

09070806.jpg
@ちょっと得意げなオレ@

イヌよりヒトが大好きなラブたちなので

09070801.jpg

すい~すい~っと

09070813.jpg


ソレゾレ家族単位で、マイペースに遊びました。

   09070807.jpg

びりさんはイシトリ。

09070803.jpg

タルハニちゃんたちは大好きなボールちゃんで。のハズが

09070808.jpg 

ぱんだんてさんが肝心のボールちゃんを持ってくるのを忘れてしまって

09070804.jpg

ボールちゃんの代わりに、びりびり用に投げようとしたイシちゃんに

09070805.jpg
@ハニーちゃん、すごいパワーだった@

ハニーちゃんが食いついてきましたよん。

1_20090707140758.jpg

ボケ~っとしているびりびりを追い抜かして 、素早い動きでイシちゃんの元へ。

09070820.gif

 びりさん8歳。やっぱりスロースローo( ̄ー ̄;)ゞ

09070809.jpg
@反応がはやいハニーと反応が鈍いびりさん@

そんなふうに、楽しい時間を過ごした後は

09070811.jpg

みんなグッタリ。

揃って、かわゆくお昼寝タイム。

09070814.jpg      
@おつかれさまでしたっ♪@ 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10