石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ハンサムボーイちゃんとジミゴツびりびり 

2009/07/14
Tue. 09:27

       

@きのうは強風で空がどんどん流れていって
晴れ間が出たり土砂降りになったり曇ったり、とヘンなお天気だった。
今日も強風で、雲が流れている。半分晴れ。
今年の夏はこんなお天気で終わりそうなヨカン@

09071314.jpg
@きのうは波アリ@

きのうはボーイ(♂12歳ゴールデン)とラブ(♀6歳)も一緒に散歩。

09071303.jpg
@リードつきがボーイとラブ@

ゴールデンのボーイは12歳ですが、すっごいハンサムくん。

09071306.jpg
@ハンサムな、なまこトリの名人ボーイ@

ワルく言えば地味、ヨク言えばシンプル。の、お顔のびりびりと比べると華やかで

09071305.jpg

本当に!かわゆいお顔♪・゚\( ̄∇ ̄*)

09071304.jpg
@地味でゴツいオレ@

いつもブログではかわゆい、かわゆいと書いていますが
(1日300回はかわゆいと言ってもいます)

09071301.jpg 
@ボーイちゃんといるときはナゼか遠巻きで待機するびりびり@

他のレトリーバちゃんたちに会うといつも(ほぼ90%)

ああ。。びりびりよりもかわゆいんですケド。。と思ってしまうわたしです。

09071312.jpg
@ヒドイのャ~@

そんな、わたしの気持ちを知ってか知らずか

09071311.jpg

お顔のかわゆさでは負けるケドャ

09071310.jpg

海のシゴトなら誰にも負けないのャ!と主張するように

09071309.jpg

ボーイがいるときは

いつもよりも張り切ってイシトリシゴトをするびりびり。

09071308.jpg 
@大きなイシちゃんにも挑戦@

今まで会ったレトリーバーの中で

やっぱり、びりさんのお顔は一番ジミゴツだと正直思うのだケド

09071320.gif
@ジミゴツを連発しないでャ~@

だけど、ジミゴツなりに

09071316.jpg
@珍しく走っていたびりびり@

ヒッシでガンバルびりびりが

09071313.jpg   
@夏になると暑くてやらないスナホリもしました@    

また、かわゆくて、かわゆくて。たまに切なくなるほどなのです。
(結局、またまた親バカ^^ゞ)

09071315.jpg
@かな~り負けずキライのびりさんでした@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08