石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

傷つきやすく、好き嫌いが激しいイヌ 

2008/12/25
Thu. 11:07

 

@今日は雨。きのうはすっごく良い天気だった。12月はコロコロっと天気が変わる@

08122510.jpg
@真夏のイブみたいだったのャ@

きのうのイブは


08122502.jpg
@クリスマスは美味しい日なのャ@

Oサンタさんから、オヤツとサンタ帽子のプレゼントも届きましたっ。

早速被ってみようっ♪

08122503.jpg
@Oさん、ありがとうございましたっ@

くっ・・・・くわわいい~よっ。びりびり!どこかの探偵みたい~。
正面向いてみて。くっ・・・・く・・・
(く・・・は笑いを必死で抑えている心の声)

すごく爆笑したい気分だけども、ここで笑うと、びりさんはイジけてしまうのでガマンガマン!

08122504.jpg
@正面向いたャ。オレ、かわゆいャ?@

ぷっ・・・・に、、似合う~♪
もうちょっと、お顔を出してみようか。ぷっぷっ・・・・

08122505.jpg
@オレって何でも似合っちゃうのャ@調子に乗り始めたイヌ@

ぶっぶっ・・・・か。。かわゆい!ナニやってもかわゆい!ハゲでもかわゆい!
もうちょっと帽子をさげてみよっか。ぶっぶ・・・

笑ってしまうと、イジケるびりさんですが
かわゆい、かわゆい。と煽てると、調子に乗ってくるびりさん。

08122507.jpg
@かわゆくって罪なオレなのャ@

ぶーっ!!!!
もうだめっ!笑いを堪えきれないよーっ。ぶぶーっ(爆笑

わたしとびりちちがびりさんの帽子姿を見て爆笑を始めると
途端にイジケちゃったびりさん。

08122530.jpg
@傷ついたイヌ@

かわゆいけど。。かわゆいけど
面白いんだもんっ、ぶっぶーっ!!

08122520.gif

そんな爆笑なイブでした。

08122509.jpg 
@撮影会の後はウマウマが出てくるのを知っているイヌ@

はい。Oサンタさんのプレゼントのオヤツを頂こうね。

08122508.jpg
@食べたら、すぐにキゲンが直るイヌ@

ゴハンの後はぶりぶりさんから頂いたマフィンで

08122501.jpg
@マフィンちゃん大好きなのャ@

 
クリスマスケーキを作ったよ。
 
08122512.jpg 

はい。どうぞ。


08122513.jpg

パクっと、いったと思ったら、なんとびりさん・・・

ケーキの一番上に乗っかっていたイチゴちゃんを床にペッ!と捨てて


08122514.jpg
@取り除かれたイチゴちゃん@

下のマフィンとクリームだけ食べました@@

08122516.jpg08122517.jpg
@ショートケーキを食べるときは最初にイチゴを捨てるイヌ@
 
ああ・・かわいそうなイチゴちゃん・・ 
 

08122511.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10