石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

7月の終わり頃になると。 

2009/07/27
Mon. 07:23

@朝晩はわりと涼しい。 ムシ暑く、薄い雲がある晴れ@

::::::: 

ケンがお届けモノしてくれたよ~♪

09072707.jpg
@森さん。どうもありがとうございますっ@

ついでに遊んだよん。

09072710.jpg
@くるくるとケンもよく遊ぶ@

09072720.gif
@デカクて兄貴分だけど、きっと気持ち的にはケンと同じ年なんだと思っているイヌ@

オヤツ、と言えば・・ 

モームス(モスの4人ムスメさん)さんたちのおかげで

09072711.jpg

くるくるも頭オヤツ乗せが出来るようになりました~♪

09072712.jpg
@モームスのTさん、どうもありがとうございますっ@

09072706.jpg

はい。びりも^^

09072705.jpg

::::::::

7月も終わりに近づくと

09072701.jpg

暑さでいろいろなモノがグッタリしてきます。
海もどんどん汚れてくるし、ウチの野菜たちもカレカレになり、ヒトも疲れが溜まってきます。
(島は5月から夏なので)

そんなときは海よりも山へ行きたくなります。
タブン、疲れたカラダに明るい明るい海はキツイのだと思われ・・
(疲れると暗いトコロに行きたがるのはイヌもヒトも一緒?)

09072702.jpg
@ウチは北側が海で南側は山が見えるのャ~@

そんなワケで、きのうはダムの周りを散歩。

09072713.jpg

もうススキが生えてるっ。

09072709.jpg 

風も冷たくてススキが生えて、ナンだか秋みたい 。

川も冷たくて気持ちよいっ。

09072717.jpg
@マイナスイオン吸い込んだのャ♪@

さて。涼んだし、美味しい空気を吸ってちょっと疲れもとれた~。
イシトリもしたし 帰ろっか。

ん??

09072716.jpg

びりさん、ナニやってるの??

09072718.jpg
@オレのぼれないのャ・・・・@

ちょっと段差のある石段をのぼれず、この↓ポーズでずっと固まっていたびりさん。

いつも笑わしてくれてありがとっ・キミのオマヌケで疲れも飛んだわよん゚\( ̄∇ ̄*)

09072715.jpg
@誰か助けてなのャ・・・・・@このポーズのまま身動きがとれなくなったイヌ@

 

       


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10