石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

いない、いない、ば~♪ 

2009/07/30
Thu. 07:21

 

@今日もサザンの歌が似合いそうな真っ青な空。夜は満点の星!
(でも暑すぎるせいか、僻地の我が家のインターネットはプチプチ切れる)@

09073001.jpg

:::::

赤ちゃんは<いない、いない、ば~>をやると、笑顔になりますが

09073005.jpg

びりさんもイシちゃんを<いない、いない、ば~>すると
すごくかわいいお顔になります^^

09073012.jpg
@かわゆいオレ@

びり版<いない、いない、ば~>とは

わたしが手に持っていたイシちゃんを一瞬でササっと服の中に隠し

09073004.jpg

それから、ナニゲなく服から出すだけのコトなのですが

びりさんは魔法でも見たかのような驚きの表情を見せてくれます^^

09073003.jpg

イヌは手にあったハズのモノが急に手から消えるとものすごく驚くのですね~。
このお顔がかわいくて面白いので何度もイシ隠しをしてしまいます。

09073009.jpg
@イシちゃんを隠した瞬間のお顔@

ないね?どこ行ったんだろね?(ウシシ♪)

驚きで、タルタルが最大級に伸びてます^^ゞ

09073010.jpg
@びりはははエスパーなのャ・・・・・@

はい。出ましたっ♪(服の中からイシちゃんを出すと、またすごく驚く)

09073008.jpg
@びりはははか。。神さまだったのですか・・なのャ@

で。また服の中に隠すと・・

ぷぷぷ・・・<( ̄∇ ̄)ゞ

09073007.jpg
@き。。。キセキなのャ・・・@

びーちゃん?イシちゃんどこ?(うひひ♪)

09073014.jpg
@な・・・の・・・ャ・・・@一応、見回してイシちゃんを探してみるイヌ

どっか行っちゃったね (くく┐(  ̄ー ̄)┌ )

09073013.jpg
@神さま、イシちゃんを助けてなのャ~@

あ。はいはい。イシちゃんいたよ~!ほれ♪ (くっく♪)

09073011.jpg
@や。。やっぱり神さま。。。なのャ@

09073006.jpg
@オレ。。オレ・・・ャ@

ん?

09073020.gif
@もうワルイことしません!なのャ@

うっしっし♪
騙されやすくて、かわゆいっ♪

09073016.jpg      

ね^^ 

09073002.jpg

   


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08