石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キッパリ晴れ! 

2009/07/31
Fri. 07:28

 

石垣島の<ニコニコクッキー>を頂きましたっ

09073101.jpg

100%手作りでとてもとても良心的な価格。島のわんこ土産にぴったり♪お薦めでっす♪
リンク先でお買い物できまっすよん。

09073107.jpg
@美味しかったです。ありがとうございましたっ!@

ところで昨日の記事の続きになりますが、くるくるは
わたしの手の中にあったオヤツが自分の頭の上に乗っけられても

なかなか気づきません・・・・・o( ̄ー ̄;)ゞホント、イヌって面白いっ。

09073102.jpg
@オヤツはどこなのデッスデッス??@びりさんはもちろんわかっている@

:::::

きのうは朝から快晴!

09073103.jpg
@朝6時台の空@

島は常夏でいつもお天気が良いようなイメージがあるようですが
高い山があるからか、なかなかスカスカ!っと晴れる日は多くありません。

09073104.jpg
@きのうは海の上を歩いて散歩なのャ@朝7時

海側は晴れてても

09073113.jpg
@朝8時@

山側は曇っていたり(たまに片側だけ雨のときも)

09073111.jpg
@朝9時@

西側は晴れているのに

09073110.jpg
@朝9時半@

東側は曇っていたり

09073106.jpg
@きのうはゴンも一緒に散歩なのャ@

雲がどんどん流れていって、お天気もどんどん変わっていく島なので

09073105.jpg
@くるくるもイヌにはフレンドリーでダレとでも仲良しになれます(ヒトは怖がるけど)@

09073120.jpg
@くるがゴンと遊んでいる間、観光のヒトのモデルになっていたびりさん@

こんなに360度キッパリ晴れている日は珍しい。

 

09073109.jpg
@イシちゃんと遊ぶのャ♪@

なので気持ちよくて、きのうはアッチ行ったり

09073108.jpg

コッチ行ったり

09073112.jpg

3時間くらい歩き回って、いっぱい遊んで(いっぱい写真を撮って)。

 

 09073117.jpg
@撮影疲れのイヌたち@

島は今日もスカスカっ!と快晴でっす!
満点の星空でっす!

      09073115.jpg     
@なのャ~@  


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08