石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

スロースロースロースロー 

2009/08/12
Wed. 12:10

@ 今日も半分晴れで、時折冷たい風が吹き、8月にしては涼しい。
海はすっごくきれいで冷たく気持ちよい@

09081103.jpg

きのうの朝は海側だけ晴れていましたが、山の方から厚い雲がモクモク出てきて
空一面、その厚い雲に覆われてしまいました。(それから晴れたり曇ったりの天気でした)

09081104.jpg
@涼しいことは涼しいけどャ~@

きのうはそんなドンヨリ強風の不安定なお天気だったためか

いつもスローペースなびりさんのスローに拍車がかかっておりました。
↓午前8時10分。海でイシちゃんを待つイヌ

09081115.jpg 

↓午前8時11分。同じくイシちゃんを待つイヌ

↓の写真と↑の写真は違う時刻に撮ったものです。 この間約1分ほど経過しておるですが
このポーズとお顔のまま微動だにしないびりさんでございますよ。

09081107.jpg
@固まってはいるが一応イシちゃんを待つイヌ@

↓午前8時12分。わたしがちょっと移動して撮りましたが
びりさんはまだピクリともカラダを動かしません。(お顔だけ動いたイヌ)

09081116.jpg
@動かず待ってるャ~@

↓午前8時13分。下から撮った写真。
まだ、お顔だけしか動かしません。

09081112.jpg

↓午前8時14分。接近してみましたが、動きは見られず・・

09081117.jpg

↓8時15分。チョー接近を試みましたが、動くのは目玉のみ・・・

おーい!起きてるかぁぁぁaaa

09081119.jpg
@えへ@

こんな調子でとてもとてもスローペースなイシトリでしたww

09081109.jpg
@サービスするャ♪@

そして、そんなスローなイシトリを早々と切り上げて<撫でていいのャサービス>のお時間へ。

  09081111.jpg
@遠慮しないで撫でてもいいのャ@

最近はこの<撫でてもいいのャサービス>のお時間がイシトリよりも長くなってきたびりさん。

09081110.jpg   
@転職するャ?@

  そして、このスローは家に帰っても続き

09081106.jpg 
@スマイルサービスは0円なのャ~@

 シャンプー後にオヤツをあげようと呼んでも
ポケ~っとして来なかったり

09081114.jpg
@起きてるかぁぁぁい@

目の前にオヤツがあるのにポケ~っとしてるし

09081101.jpg
@くるくるはもう大興奮。ナカムラさん、いつもありがとうございますっ!@

あまりの反応の遅さに何度も
おーい!!起きてるかぁぁぁぁい?と、確認をとっていた昨日でしたmm

09081102.jpg
@なのャ@

*台風後は潮で枯れてしまった葉がたくさん落ちます。なので、山の方は
チョイ秋っぽい石垣島になってきました。
家の庭も葉が落ちて手入れなどをしたいので、しばらくブログをお休みします。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10