石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

安定したイヌ 

2009/08/30
Sun. 07:42

@今日はカラっと晴れ。昨日の午後から薄い雲がなくなって涼しい風ふく石垣島。
朝晩は涼しく過ごしやすい。@

09083004.jpg
@Xなフタリ@きのうの朝まではこんなモヤ~っとした空だった@

::::::: 

昨日書きましたが、びりさんはとても激しいイヌです。

09082913.jpg
@夕日のように情熱的なオレ@PM7:05日入り

反対にくるくるは

09083001.jpg
@朝日を浴びながら海に出発なのャ~@

すっごく精神的に安定したイヌです。

09083002.jpg
@ナニゲに嗅ぐびりびり@

感情に大きな起伏がありません。

09083003.jpg
@ナニゲに嗅ぐくるくる@

いつも一定のテンションを保っている穏やか~なコです。

09083005.jpg
@海への道はジャングル@

くるくるがウチに来た頃

09082910.jpg
@そうなのデッスデッス@

ガンコで気性が激しく感情をバクハツさせるびりさんをシツケるのがチョー大変だったので

 

09083011.jpg
@大きいビーチに到着@

コウと言えば、しっかり聞き耳を立て、アアと言えば、しっかり理解しようと
努める勉強家くるくるを見て

09083012.jpg
@到着したら、まずマーク付け@

えーっ・・・イヌってこんなに素直なんだ@@と驚いたものです^^ゞ

09083009.jpg
@ヒロイモノ申告をするくるくる@

そう考えてみると・・・

びりびりはともかく反抗、抵抗ばかりしていたなぁ・・


09083006.jpg
@誰かいるのャ~@

わたしに要求ばかりするし・・
大体がヒトの話を聞こう。という気さえ見られなかったような・・

09083013.jpg
@急げ急げ!なのャっ@

くるくるはどんな時でも冷静にわたしの指示を聞いてるよなぁ・・・

09083007.jpg
@らぶ(7歳♀)@走ってしまうびりびりと指示を待ってるくるくる@

もちろん要求なんてイッサイしたコトないしなぁ・・


09083008.jpg 
@ボーイちゃん(13歳♂)@

こうして、くるくると比べてみると

09082920.gif

やっぱり、びりびりは手のかかるコだったんだわ。<( ̄∇ ̄)ゞ

・・・今もだけどねっ!


09083010.jpg      


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10