石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヌケてるイヌ 

2009/09/06
Sun. 08:50

 

@今日はたまに晴れ間が見える曇り空。ジメジメアツイ。海も荒れている@


09084008.jpg
@夕方の海@

さぁ、ビーチに着いたよん。好きに遊びなさい。

09084001.jpg
@ナニしよっかャ~。デッスデッス@

ニオイ嗅いで

09084003.jpg

マークつけて

09084002.jpg
@念入りにマークつけるャ@

ハーブ食べて

09084005.jpg
@ムシャムシャムシャ・・・・@

なぜか、びりびりはいつも

09084006.jpg

奥の奥~の方へ行って食べます。

09084007.jpg
@奥の方が新鮮なのャ~@

一通り終わったら

イシトリ。

09084011.jpg
@シゴトシゴト♪なのャ~♪@

びりびり~。そこにいると波がくるよ。危ないよ~。

09084013.jpg
@大潮の満潮時だから波も荒い@

お。 
 

09084012.jpg 
@かっちょいいオレ♪@

半分寝ている(きのうの記事は朝の出来事)朝と違って
夕方は一番パワフルなので

09084023.gif
@波に負けないャっ@

果敢に大石まるみちゃんの救出活動に励みます。
 
09084020.gif
@大石まるみ=大きな丸いイシちゃんのこと@

だっけどね・・

こういう海が荒れている日はびりびりから目が離せない。

09084004.jpg
@後方に注意を向けなさいっ!@

たまに寝ぼけてベットから落っこちるびりさん。
どこかヌケてます。天然です。危なっかしいのです。

09084024.gif

ほら・・やっぱりww


09084021.gif  

ヌケてるわo( ̄ー ̄;)ゞ  

09084010.jpg
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08