石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

コン太 

2009/09/07
Mon. 07:39

 

@今日は晴れ。まだまだ真夏日の石垣島。きのうは月がきれいだった@

::::::

りんごさん。じゃが芋をありがとうございましたっ♪

09085017.jpg
@ありがとうございましたっなのャ~デッスデッス@

何して食べようかなぁ♪楽しみだなぁ♪


09085030.gif

:::::::

昨日はウチに

09085016.jpg
@ウチは今、たくさんハイビスカスが咲いてるャ~@

石垣島で保護されて里親募集中のコン太が遊びに来てくれました。
コン太のブログ。リンク大歓迎でっす

09085007.jpg
@真ん中がコン太@

デカイおじさん(びりびりのコト)に

09085005.jpg
@なるべくデカクデカク見せたいのでつま先立ちして背伸びしているびりさん@

ホンのちょっとだけキンチョー気味のコン太。

09085003.jpg
@初めてのところなので少~しキンチョーしまっす@

でも度胸あります。デカイおじさんを怖がるコトもないし、かと言ってエラソーに振舞うワケでもなし。

不安や恐怖という感情をまだ知らないような無垢なコでっす。

09085001.jpg

見かけはハイパーくんに見えますが(痩せてるから?)


09085031.gif 
@たまに、こうやって無邪気に遊ぼうとするコン太とその無邪気さに困惑するびりさん@

すごく大人しくて動きもゆっくりで感情もとても安定しています。
ってか。会ってみて思ったことはモンダイなところがひとっつもないっ!

吼えないしわたしには飛びつかないし怒らないしどんなイヌとも問題なく接することができるし
リードも引っ張らない諸々のコトにも冷静に対処するし年のワリには落ちついている。
家でも要求することもなく大人しく待てるコらしいです。
(びりびりと正反対!!)

もちろんヒトにもフレンドリー。
(でもヒトよりもイヌの方が好きみたい)

それからルックスがまたよい!すごくかわゆいお顔です。
(写真がうまく撮れなくてごめん~)

ただタベモノにだけは弱いそうですが^^ゞ

09085002.jpg
@おいらびりびり先輩にチュウしたいっす@

感情の起伏の激しいびりびりと暮らしてきたので
<あぁ。。コン太とだったらヘイワに暮らせそう。。>と思えたほどヨイコ!

09085006.jpg
@くるくるとも仲良く挨拶。たまに唸るくるくるに対しても平然としていられます@

♂イヌに対しては

09085004.jpg

いつもカラダを硬くして自分のコトを誇示するびりびりも

09085009.jpg09085008.jpg

チュチュチュ~♪なコン太には

09085010.jpg
@なのャ・・@

負けた?

チュチュ攻撃をするコン太を避けて日陰で休憩。

09085011.jpg
@なのャ@

と、そこへまたまたチュチュコン太が^^

09085012.jpg
@おいら、びりびり先輩が大好きなんですよ。今度海に連れてってくださいよ@
  
  
 

こんな無垢なキミが生涯安心して暮らせる家が見つかりますように。


09085013.jpg 
@ずーっとチュウしていた チュウ太 コン太@
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06