石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

9月の島 

2009/09/10
Thu. 07:28

 

@晴れ。庭にたくさん鳥がいる。朝は鳥たちの大合唱@  
 

ずいぶん日が短くなってきました。

09090913.jpg
@朝の散歩に出発なのャ~@

朝は7時くらいまで薄暗い石垣島。 

09090914.jpg

8時くらいになってやっと

09090911.jpg

ビーチ全体が明るく照らされていきます。 

09090906.jpg

時折冷た~い風が吹いて気持ちよい。

09090903.jpg

ギラギラだった夏が過ぎて

09090904.jpg

いろいろなイキモノもちょっとホっとしているような空気感。


09090902.jpg 

わいわいガヤガヤしていたビーチも

09090901.jpg

だんだん静かになってきました。
 

09090905.jpg

お昼くらいになると

09090912.jpg
@お昼の散歩に出発なのャ@

アチチ・・・気温は上がっていきますが(まだ33℃くらい)

09090910.jpg

夏より日差しはやわらかい。

09090909.jpg
@オレは暑いのャ~@

波がある日が続いているので

09090930.gif

海は冷たくてキモチよい♪

09090908.jpg

秋を感じるなぁ。 

09090805_20090908095205.jpg

 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08