石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ハルコとびりくる 

2009/09/13
Sun. 07:13

 
 @今日も朝からジメムシ~っと暑い。きのうはクラクラするほど暑く夜に少し雨。
雲の多い晴れ@ 
 

昨日の記事の次の日は本当に歩けないほどニクキュウ痛が悪化してしまって
海にも行けずに、ずーっと寝ていたびりさん。


09091220.jpg
@ずっと大人しかったイヌ@

でしたが。昨日はだいぶ回復してきて海に行く元気も出てきました。


09091201.jpg
@きのうはチョー快晴@

まだビッコを引いていますが、よく寝たせいかパワーは有り余っている様子。

ニクキュウを痛めないように泳いだりイシトリして遊んでいたら
近所のハルコちゃんがやってきました。

09091203.jpg
@真ん中のコがハルコちゃん(2歳♀)

まだ2歳なので好奇心もいっぱいで遊びたいお年頃のハルコちゃん。

遊ぼうと誘っても唸るオバチャンくるくると遊ぶのはアキラめて


09091208.jpg
@お顔もカラダの大きさもチョっとくるくるに似ているハルコちゃん(左@

 

デカイびりびりおじちゃんのもとへ。

09091202.jpg

最初は用心深くゆっくり近づきます。

09091205.jpg
@くるくるではなく、ハルコちゃんでっす@

デカイおじちゃんびりびりが動くとかなりビックリ^^ゞ

09091206.jpg

でも、唸るオバチャンくるくるよりもデカイおじちゃんの方がやさしそうだし遊んでくれそう。。と
すぐに気がついたようで


09091204.jpg
@おじちゃん、顔に似合わずやさしいャ~@

おじちゃんの後を追い始めました。

09091207.jpg

おじちゃんの行動を不思議そうに観察するハルコちゃん。

09091211.jpg

潜ってイシちゃんをとるおじちゃんに驚いたり

09091212.jpg

イシちゃんに愛の告白をしているおじちゃんに困惑したり警戒したりあきれたり。
(耳が三段階に変化するハルコちゃんに注目)

09091250.gif 

ハルコちゃんもびりびりのこの行動がよく理解できないみたい。

09091210.jpg

わたしだってイシトリについては未だに理解できないのよ、ハルコちゃんo( ̄ー ̄;)ゞ

09091209.jpg

 
 あぁ。それにしても若いイヌていうのは見ているだけで面白い。
表情もどんどん変わるしナンにでも興味を示すし動きも速いなぁ。

09091241.gif

ウチのイヌたち(8歳と6歳)落ち着きすぎっ!┐(  ̄ー ̄)┌

09091260.jpg 

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10