石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりびりといると。。 

2009/09/24
Thu. 07:30

@今日はカラっとしている朝、きれいな色の蒼空。星もきれいだった。日中は33℃@

::::::::

最近は夜10時に寝て朝は5時前に目が覚め、しかもここ数年は目覚まし時計も使ってない
わたしです。年寄りなのかしらん・・

そんな、わたしですがびりびりといると。

09092401.jpg 

さて。今日も投げるよん~。

09092403.jpg

せ~の

09092421.gif

それっ!

09092422.gif

うしし<( ̄∇ ̄)ゞ~♪投げたフリなんだもんね~。

09092423.gif
@ャ~??イシちゃん消えたのャ~?どこなのャ~??@

すぐ騙される方が悪いんだもんね。いひひ♪

2_20090923082017.jpg 
@なのャ・・・・@

ホレ。また投げるよん~。

 
09092420.gif

うしし♪また投げたフリだわよん~。

 

09092411.jpg

 

また騙された~♪ぷぷぷ~。

09092410.jpg
@なのャ・・・・@

びりびりのヒッシのお顔がかわゆくてね。ついつい、いひひ~♪

09092412.jpg

ホレホレ。そのお顔じゃ~♪

09092409.jpg 

そんでもって、こんなコトもしちゃったり

09092424.gif
@いい加減にしてなのャっ@

ダレもいない海っ♪で、こんなコトして遊んでまっす。

09092416.jpg
@イタズラされないか警戒中のイヌ@


もし、ここにタカトシ(タカトシ大好きでっす)がいたら、きっと

09092417.jpg

<小学生かっ!>と突っ込まれるのだろうなo( ̄ー ̄;)ゞ

 09092413.jpg
@なのャ@

うしし♪

 09092418.jpg 
@怒っちゃダメデッスデッス@なのャ・・・@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10