石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヒロイモノ 

2009/09/27
Sun. 07:04

    

最近は一日の中でもカラッとしたりジメーっとしてきたり空気がコロコロ変わる石垣島。
,今日は雨が降ってきそうなドンヨリ空

09092616.jpg

昨日の朝は蒸し暑いっ!と思いながら散歩に出発したのですが

09092601.jpg
@洗濯したら出発なのャ@

海の上を歩いていたら

09092603.jpg

空気が透き通ってきてカラっとしてきました。


09092602.jpg 
@空が透明@

乾燥していると軽くて歩きやすいね。


09092604.jpg

海の透明度もよく、すっごく冷たい。

09092615.jpg
@海はきれいなのャ~デッスデッス@

大きなビーチに着くと、びりびりがナニかをレトリーブしてきました。

09092606.jpg
@ブツを見せびらかしに来たイヌ@

大きな魚の骨かな?でも柔らかいね。なんだろ??

そう思いながら手を伸ばすと、びりさん大喜びで遊びモードに突入。

09092605.jpg
@あげないャ~。でも引っ張ってャ~@

骨系のモノを見つけると、食べるよりも遊びになるびりさんです。

わたしの方をチラ見しながら、遊びに誘います。

09092607.jpg
@ほらャ。取りやすいところに置いたャ。今ならとれるャ~@

別に欲しくはないケド・・付き合いで欲しいフリしてやっか┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

手を出そうとすると、素早く口にブツを入れるイヌ。

09092608.jpg
@イイモンなのャ~。欲しいのャ?でも簡単には渡さないのャ@

だから別にいらないって。

09092609.jpg
@もしかして食べられるャ?@

わたしが興味をなくすと、ニオイを嗅いでから

09092611.jpg
@食べられますデッスデッス!@

齧り始めました。

09092610.jpg

食べ始めたところで、ブツをチェックすると

 

09092612.jpg
@まぁまぁなのャ~@

く。。。。くさいっー!!!!慌ててブツを出すように指令を出しまっす。

びりもくるも口に入れた大きなモノは<出せ!>で出します。そして

09092614.jpg
@もっと食べたかったのにャ・・@

やっぱり、くるくるはびりびりの出したブツを食べようとブツ探しを始めるのでした・・
oh!yha!

09092613.jpg
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08