石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

似てくるフタリ 

2009/10/10
Sat. 07:41

@今日も半そででは肌寒い。雨降りで静かな朝、海で泳いでいるヒトはいない@

急に寒くなってきた石垣島

09100707.jpg

イヌたちはお耳パタパタで嬉しそうだけど・・ブルブルッ、寒いっ!!

09100702.jpg

海は荒れているので

09100713.jpg

思うように救出シゴトができないびりさん。

09100714.jpg

相変わらず、やる気だけは見せますww

09100712.jpg
@やればデキルオレ@

:::::

お顔もサイズもぜんぜん違うのですが  

09100705.jpg

最近、ますます似てきたフタリ

09100711.jpg
@びりびり32キロオーバー。くるくる13キロ@

どこが似ているかと言うと・・・

シルエットがチョーそっくり。

09100708.jpg

オシリのラインが一緒。

09100716.jpg

シグサや歩き方も

09100710.jpg

ハーブを食べるときのお顔の表情も

09100709.jpg

フシンなニオイを探知するタイミングも一緒

09100706.jpg
@同じときに同じ動きをとるびりくる@

そして、近頃はうんPするタイミングもピッタリ一緒なフタリでっす。

びりびりがうんPを始めると、くるくるもしている最中だったり、ってコトがしょっちゅうあります。 

09100703.jpg
@このくらいの距離を置いて連れションならぬ連れウン@

一緒に行動していると似てくるものだなぁ。
夫婦もだんだん似てくるって言うしね。

09100704.jpg

ふむ。。っていうコトは・・

びりびりとわたしもどっか似ているのかしらん・・・
あ。。やっぱり・・・シルエットが・・オシリのラインが似ているかも\( ̄∇ ̄*)

09100701.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

