石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

まだまだある9月のボツ写真。 

2009/10/11
Sun. 07:43

 @今日も雨降りの朝。強風、波アリ。雨でもセミが鳴いている @

寒いくらいの気温なので、よく眠る。

09100815.jpg

が、ソ~っと近づくとサービスしなくちゃなのャ~と眠い目を擦り、起きてしまうびりさん。
年々、目がハッキリと覚めるまで時間がかかるようになってきました。

09100814.jpg
@サービス開始するャ。。。むにゃむにゃ。。ぼー。。。@

::::::

きのうもお天気が悪くて写真がないのでまたまた9月のボツ写真。
9月はお天気に恵まれていました。暑くて疲労したケド・・

09100808.jpg 

年々、メッセージを読むのも時間がかかるようになってきたびりさん。なので
わたしとくるくるはしょちゅうびりさん待ちなんだな。

09100807.jpg
@日陰で待つわ。デッスデッス@

一応こっちをチロチロ見てチェックはするケド

09100803.jpg
@えへ@

基本マイペース。このマイペース度も年々増していまっす。

09100804.jpg
@年々マイペースでガンコになっていくイヌ@

くるくるは

09100802.jpg

びりびりがしつこくしつこくメッセージを読んでいると

09100805.jpg

タベモノが落ちているかもデッスデッス♪と、よーくかん違いして
びりさんを押しのけタベモノを探しますww

09100801.jpg
@どこに落ちてるデッスデッス?@ナニも落ちてないのャ~@

お口がいやしいo( ̄ー ̄;)ゞ

09100812.jpg
@チェックするデッスデッス、びりびりはジャマなのデッスデッス@なのャ・・@

びりびりはハーブを食べてるんだよ。

09100810.jpg
@ナニも落ちてないデッスデッス・・@むぎゅむぎゅ。なのャ@

すると・・

09100809.jpg 
@ハーブは美容と健康にいいのャ~。ぶひ@

<びりびりの食べているハーブは美味しそうデッスデッス>と、これまた
びりさんを押しのけてびりさんが食べている最中のハーブを食し始めるくるくる。

09100811.jpg 
@美容にいいのデッスデッス?食べるデッスデッス♪@

隣の芝は青いらしいでっすでっす^^ゞ

でも、そんなくるくるを容認しているびりさん。
年々、くるくるに対してはやさしくなってきた?かな。

09100813.jpg     

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08