石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

疑うことを知らないイヌ 

2009/01/15
Thu. 12:49

 

@昨日は家の中よりも外の方が暖かったので
南側のベランダで一日中、どんどん流れていく雲を見て過ごした@

09011101.jpg 
@昨日はこの冬一番の寒さだったのャ、でも晴れるとポカポカなのャ@

そんなふうに、静かな時間を満喫していると

09010801.jpg

トーゼンながら、びりさんはやって来る。

09010802.jpg

そしてトーゼンのように新聞破りを始める・・

09010804.jpg

そんなヤツにはこうじゃっ!

09010807.jpg

新聞瞬間移動の術じゃ!
(新聞を取り上げて、素早く隠すだけ)

09010814.gif

うひひ♪

3.jpg

そうじゃっ!わたしは魔法使いなのじゃ~。ひっひ。
新聞はわたしの魔法によって消滅したのャ・・とスッカリ思い込んだ様子。イヒヒ。

疑うことを知らぬびりびり。
たとえば、イシちゃんを投げるフリだけしたとき、その先にイシちゃんが見えないと

09011150.jpg 

真剣に驚きのお顔を見せます。まるで幽霊でも見たかのようなお顔。

09010808.jpg

そのお顔が、かわゆくて、かわゆくて

その純粋さがかわゆくて、かわゆくて

09010812.jpg 

ソレ見たさに、ついつい騙したくなっちゃうんだなぁ。

09010809.jpg

 @今日は曇り、太陽が出ないので寒い!@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10