石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

地球色の海 

2009/10/19
Mon. 08:08

         

@今日も快晴。カラッとしてて過ごしやすい、びりびりの日向のニオイがする@

09101907.jpg

海だャ~♪海だャ~♪

09101901.jpg

でっかい海はャ~♪

09101903.jpg

きのうは海がものすごくきれいで

09101908.jpg

地球色でした。

09101909.jpg

地球から生まれ出てきたイヌ(笑

09101920.gif

この色の海を見ると、例えば車に乗っていてもそのまま海にダイブしたくなってしまうほど

09101910.jpg

この中に溶けていきたくなる衝動に駆られてしまう。

あー。自分は地球が大好きだ!と感じます。

09101911.jpg

久しぶりの快晴だから余計に気持ちよいね♪

09101905.jpg

あ。きれいっ!写真撮るからチョッと止まって待って。

09101912.jpg
@了解デッスデッス@

あ。びりびりも。そこいい感じ!写真撮るから待って。

09101906.jpg
@さっきから待ってばかりなのャ~@

あ。ここから海 きれい。写真撮るから、くーちゃん待って。

09101902.jpg
@またデッスデッス?@

そうやって、バシバシ写真を撮っていたらフタリとも

ムッツリなお顔になってしまった・・・゚\( ̄∇ ̄*)

 09101904.jpg
@気持ちもシンクロするフタリ@

きのうはあんな記事を書いたクセに。。
一番楽しんでるのは自分だったりして・・・^^ゞ汗。

09101930.jpg
@なのャ@

いつもサービスご苦労さまでっすo( ̄ー ̄;)ゞ

09101913.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08