石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

コン太とアイドルユニット 

2009/10/20
Tue. 09:03

          

@今日もカラっと快晴。きのうは暖かくて朝びりと一緒に泳いだ@

09102005.jpg

 最近のわたしの中でのナンバーわんアイドルのコン太

09102001.jpg
@コン太来たャ@

海で念願のアイドルユニット結成したよん~。

09102009.jpg
@ユニット結成なのャ~@

いい感じでっす^^

09102004.jpg

コン太は初めて見るびりびりのイシトリに

09102022.gif 
@せ。。先輩・・大丈夫っすか?@

かな~り引き気味でございましたが

09102006.jpg
@腰が引けてるコン太@

持ち前の好奇心と冷静さで、びりびりをよーく観察して

09102007.jpg

09102008.jpg

09102010.jpg
@オイラもやってみる?@

自分も同じようにイシトリしようと試みていました。

コン太のブログを見ているときも思ったのですが
本当にコン太は観察力があって賢い!その上とても冷静で物怖じしない。
以前も書きましたが欠点がないのが欠点?なくらいヨイコ。

09102011.jpg

世話好きなmi-goroさんによーくきれーにお手入れしてもらっているので
毛並みも美しいし、カラダつきもしっかりしててかっこいい。

ヒトで言ったら<キムタク>か<小栗旬>みたいな感じかしらん。


09102016.jpg
@肝が据わっているので、 きっとモテると思われるイヌ@

えっと・・・びりさんは・・・・・

09102040.jpg
@オレは?ャ?@

そうね・・アイドルっつーか・・

お笑い系よね。やっぱ・゚\( ̄∇ ̄*)どう見ても・・

 

09102041.jpg 
@オレオレ。。香取慎吾くんに似てるャ?@

ナントなく、わたしが好きな<タカトシ>の太ってる方のヒトに似てるわよんo( ̄ー ̄;)ゞ

09102043.jpg
@デッスデッス@

そんなフタリの短い間のユニットでしたが解散するときは涙涙で別れを惜しんでいました~。

09102017.jpg
@オレたちャ普通のおとこのこに戻ります!ャ♪えへ@

ちょっと続きます~。   


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08