石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めまぐるしい空 

2009/10/25
Sun. 16:30

 
 

@ヘンな動きをしていた台風はグググっと反れて今日のお昼は何日かぶりの晴れ@

09102509.jpg

昨日一昨日は一日中ずっとザンザンドドドドーっとすごい量の雨だったので

散歩以外はワリと大人しく寝ていたびりさん。

09102501.jpg

わたしはウエットを着て散歩してました。
今日の朝は気温が結構高かったので(海水の方が暖かい)一緒に泳ぐ。
まだまだ波がなければ泳げる石垣島です。

高波でしたが引いている時間ならば、びりびりもイシトリができます。

09102515.jpg
@イシちゃんエサで釣れるイヌ@

そして午後も海へ。
午後は満潮なのでさすがの(?)びりさんも海に入りたがりません。


09102502.jpg

海に入らないどころかドッボ~ンっと打ち寄せる波を警戒しつつ
端っこを歩く海のおとこ。


09102503.jpg 
@汚れるのイヤなのャ~@

あくまで端っこ端っこを行きますよん。

09102505.jpg
@波がコワイわけじゃないのャっ@

雨がいっぱい降ったので小さい川が出来ていました。
そこも<ここ渡るのャ?>といちいち確認する海のおとこ。

09102504.jpg
@毛皮がぬれちゃうャ~@

デリケートな海のおとこですなぁ。
 
09102506.jpg

メッセージを読んでたら

09102507.jpg

あっという間に空がどよよ~んとしてきて

09102513.jpg

曇り空に。

09102508.jpg
@強風で砂嵐の中での散歩なのデッスデッス@

そして雨ふりに。

09102510.jpg

雨が降り出すと一段と波も高くなって大急ぎで帰路につきました。

09102511.jpg

今日は台風の影響で晴れたり曇ったり強い雨が降ったり
忙しい空模様の石垣島でした~。

09102512.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

