石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くるくるのイシちゃん 

2009/10/26
Mon. 16:40

 

 

今日は久しぶりにカラカラっと晴れたので
家の中の布物を全部洗って干してすっきり。


09102709.jpg

朝は透明な空気の中、だんだんとオレンジ色に染まっていく海辺の植物たちが美しかった。

09102704.jpg
@朝のビーチ@風は冷たかったけど今日も一緒に泳ぐ

お昼になると海はあお色のグラデーションに。


09102711.jpg
@お昼の散歩のときの写真@

:::::::

びりさんがイシトリシゴトに専念している間

09102706.jpg

船をこいでいるかイシトリシゴトの見張り番をしているくるくる。

が。最近、涼しくなって口が寂しいのか

09102710.jpg
@まるみちゃんは美味しいデッスデッス@

びりさんがイシトリ中、ずーっと 小さくて丸い小石まるみちゃんをガリガリ齧ってます。

09102707.jpg
@小石まるみちゃんならャ、くるくるに譲ってもいいのャ~@

びりびりがこんな目で↓大石まるみちゃんを見つめるので
食いしん坊のくるくるはタベモノだと思っているのかも・・

09102708.jpg
@まるみちゃんは食べたくなっちゃうくらいかわゆいのャ~@

座ってガリガリ。立ってガリガリ。歩きながらガリガリ。


09102701.jpg
@ちょっと硬いデッスけど意外と美味しいのデッスデッス♪@

齧るのはびりさんが好きなイシちゃんのタイプと同じで
丸くて白い。


09102702.jpg

イシちゃんのサイズはカラダに合わせてスモールサイズ。

09102705.jpg
@小石ちゃんの方がかわいいと思うデッスデッス@

ついつい<もしかしてまるみちゃんって美味しいのかも・・・>と
試食しそうになりましたよん^^ゞ

09102703.jpg

こんなお宝だらけ(イシちゃんだらけ)のビーチをいつも散歩できて
キミたちはシアワセ者だわねっ。・゚\( ̄∇ ̄*)

09102712.gif


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

