石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

オレオレ 

2009/10/27
Tue. 16:39

 

今日もカラっと快晴。風は冷たいので家の中では長袖。
日差しはまだ強いので外へ出るときは半そで。


09102914.jpg

ちょっと寒いけど海がすごくきれいなので今日もウエットを着て一緒に泳ぐ。

09102906.jpg
@今日のお昼の海@

朝日に照らされる前のビーチは寒いくらいだったので

09102902.jpg
@今朝のビーチにて@右ゴン(2歳♂)と。

夏の間はまったく走らないこのお三方が珍しく追いかけっこして遊んでおりました。

09102901.jpg

イヌたちが走って遊ぶようになると

<あぁ。秋なんだなぁ>と感じたりします。

 

09102903.jpg

さて、ヒトもメッキリ少なくなって静かになってきたビーチでの今日のフタリの出来事。

きのう書きましたが今日も小石まるみちゃんをガリガリガリっと楽しんでいたくるくる。

09102908.jpg
@この硬さは病み付きになるデッスデッス@

もしかしてもしかして・・・

イシちゃん投げたら潜ってとりに行くかも~<( ̄∇ ̄)ゞ~♪と
思い立ち

09102911.jpg
@歯型がたくさんついている小石ちゃん@

投げてみたところ・・残念ながら?反応ゼロ。

くるくるはたま~に流木を投げると持ってきますがほとんどレトリーブ能力はありません。
(くるくるは少しレトリーバーが入っているそうですが)

09102910.jpg

反応ゼロのくるくるに何度か小石まるみちゃんを投げていると反応してきたのがびりびり。

わたしがくるくるとイシちゃんで遊んでいるのが気になっていたようで
すぐに駆けつけてきましたよん。

09102905.jpg
@大石ちゃんを投げてなのャ~@

その後も海から

09102904.jpg

わたしとくるくるがイシちゃんで遊んでいないかチェックチェックを入れるびりびり。

09102912.jpg
@チェックが厳しいのデッスデッス@

そして最近ではスルーするようになった大きなイシちゃんを持ってきて<できるオレ>をアピール。


09102920.gif 

持ってきた後はわたしの膝に乗っかってサービスを始めました。
 
 
09102913.jpg 
@オレオレ詐欺するイヌ@

相変わらず、オレをオレがオレなのャーっ!を
主張するびりさんなのでしたo( ̄ー ̄;)ゞ 

09102907.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06