石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

冬仕様のイヌ 

2009/11/02
Mon. 16:20

 
  

今朝は海側がドンヨリ空、山側は晴れ。

09110101.jpg
@今朝@

冬型の気圧配置になってきたので太陽が出ても強風で寒いっ。
昨日は半そでシャツで泳げたのに今朝は薄いコートを着用して散歩に挑む。 ぶるるっ。

09110102.jpg
@びりさんの分厚い耳もパタパタ@

ビーチはモロに風が吹き付けるので体感温度はかなり低くなりますが
びりさんはこのくらいの気温が適温のようで

落ち葉を追いかけて↓こんなに走っていましたよん。

09110120.gif
@カラダに似合わずかっこいい走りをするオレ@


午後も魚を追いかけて走っていました。

09101103_20091102151244.jpg
@午後は一時晴れ後曇りで強風とともに激しく空模様も変わる@

まだ体力は残っているようでイシトリもやりたそうだったのでビーチのはしごをする。


09110104.jpg 

ここでもすごい元気

09110105.jpg

今年の夏はびりびりの体力がすっごく落ちたなぁ。と思っていたケド

09110107.jpg

この感じは去年の秋と同じだ。まだまだイケるね~。

09110108.jpg
@なのャ~@

今日の海は大荒れ。
サンゴの内側の海も表面は穏やかだけども海中は激流になっているようで
泳いでも泳いでもどんどん流されていく。
ヒッシにエアースイミング(先へ進まない泳ぎのこと)している姿がかわゆい。

09110109.jpg
@泳いでも泳いでも進まないのャ~@

進まないどころか、あっという間に遠くまで流されちゃった。

09110110.jpg

それでもメゲずに、投げろャ投げろャウルサイイヌ。
 
09110111.jpg
@イシちゃんを救出したいのャ@

満足できるようにワザと浅いところに投げてあげたよん。

09110113.jpg
@デキルオレ@

うーっぶるぶるっ。寒いから帰ろう。

09110112.jpg

なかなか帰ろうとしない・・びりさん8歳の秋、すごく元気でっす!

09110114.jpg
@まだイシちゃんと遊ぶのャ~♪@

家ではマッタリ時間を過ごす。
あぁ。この気温だとフカフカのモコモコのイヌ布団はなんて気持ちよいのだろう。

寝る


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08