石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヒトと遊びたいイヌ 

2009/11/03
Tue. 17:30

 
今日も強風。一応気温は21℃~24℃あるがすごく寒い!長袖着用。
散歩にはコートも羽織る。

09110204.jpg
@イヌたちは寒いので元気@

あまりにも寒いので毛糸の帽子もかぶる。

09110205.jpg
@ャ~@

寒いのでイヌたちがゆっくりメッセージを読む間もサクサク歩いて先へ進む。

09110201.jpg
@おしっこしながらメッセージも読むバレリーナーイヌ@

くるくるはわたしが先に進んで見えなくなると大慌てで駆け寄って来て
心細かったデッスデッス~。とシッポを振りますが
 
09110213.jpg 

びりさんは慌てて走ってはきますが
わたしの姿を見つけると慌てていたコトを隠すようにさりげなく素通り。

09110212.jpg
@オ。。オレ。いつも冷静だっからャ(ウソ)@

今日も潮の流れが<流れるプール>なみだったので
びりびりのイシちゃん救出作業は難航。

結局イシちゃんを救出できないまま、わたしが寒さに負けて帰ろうとすると


09110206.jpg
@いひひ~。いいモン見つけたャ~@

落ちていた流木をみつけて遊びモードに。

09110210.jpg
@この流木はサイコーなのャ~@

そして、いつもように遊びに誘うイヌ。


09110208.jpg
@流木ちゃんはお宝なのャ~。欲しいャ?えへ@

チラチラ見て、わたしがとろうとすると追いかけっこして
場を盛り上げます。

09110209.jpg 
@欲しいんなら取ってみろなのャ~。えへへ~@

仕方がないのでチョっとだけ走ってびりびりと流木を取り合う・゚\( ̄∇ ̄*)

びりさんはイシトリができなかったり単調な散歩になるとよくこの手を使って
わたしと遊ぼうとします。

09110211.jpg
@パフォーマーびりびりデッスデッス@

追いかけっこなら、くるくると遊べばいいのになぁ、といつも思うのですが
くるくるとは全然まったく遊ぼうとしないびりさん。

くるくるが流木を取ると黙認してます。
 

09110207.jpg
@びりははと遊びたいのャ~@

  
びりびりよりも賢いイヌはたっくさん知っているけど 



09110202.jpg

びりびりほどヒトと遊びたがるイヌは見たことがない。

ホントーによく遊ぶイヌでっす。
 
09110203.jpg
@たまにはくるくるも遊んでもらいたいデッスデッス@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

