石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夕方のトイレ 

2009/11/04
Wed. 17:52

今日は一日中曇り空。
気温は少し上がって風もおさまってきたけどまだまだ寒い。

09110302.jpg

寒いとびりびりが元気なので何度も何度も散歩に行かなくてはならない。

朝昼午後と日に3度車を運転して散歩に行くと、さすがに夕方は家の周りで
トイレするだけにしていただきたい。夕方のビーチは寒いし。わたしだって忙しいのだ。が

09110301.jpg
@車の前で主張するイヌ@

車に乗って行くのャっ!とワガママ仰るびり殿さま。

 いやじゃ!今は家の周りで済ますのじゃっ!とわたし。
しぶしぶやっとこさ歩き出したびり殿さま。

09110303.jpg
@ヤル気出ないのャ@

トイレするだけなのにナンでそんなにトロトロするのじゃーっ。

09110305.jpg
@ここじゃぁヤル気が・・ャ@

そこは何のニオイもしないハズですが・・

冷たい風吹く中ガマンしながら待っていると草むらからなかなか出てこない。
ナニしてるのかしらん?と覗いてみるとカイカイ~ってやってる。そんなのこんな所でしなくても・・

09110304.jpg
@嫌がらせをするオレ@

こうやってノッソリノッソリ行動して
<車で散歩に行きたいのャストライキ>を起こす殿でござるよ。

09110306.jpg
@知能犯のオレ@

出すモノもさっさと出せばよろしいのに

09110308.jpg
@ここで出そうかャ~?どうしようかャ~えへ@

これまた<あんまりココで出したくないのャストライキ>を起こす殿。
出す場所を見には行きますが出さないのでござる。

09110309.jpg
@やっぱビーチに行って出したいャ。オレもオトコだっからャ。えへへ~@

はよ。出しとくれっ。1日4回も車は出動しないの!(|||ノ`□´)ノ

09110307.jpg
@少しだけ出すャ。うふ@

やっと少しダケ出した殿は

09110310.jpg
@出したャ~@

嬉しそうに家に帰って

09110311.jpg
@散歩から帰ったらャ~。アレなのャアレ♪ャ@

オヤツをネダルのだったo( ̄ー ̄;)ゞ

外から帰ったら=オヤツを食べる。の図が出来ている殿さまは
家の周りでトイレするだけでも<外から帰った>ことになりオヤツなのでござる・・・

09110312.jpg
@とりあえずオヤツ食べたら、またチョっとだけ出してもいいャ♪@

:くるくるもこのコースが楽しくないこと(何のニオイもしないしタベモノも落ちてないし)が
わかっているので、最初からついても来ません^^ゞ:

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06