石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

動く写真@元気なびりびり 

2009/11/05
Thu. 15:18

 
 

今日はたまに晴れ間が出たり曇ったり。朝はムシ暑かったのでTシャツとジーンズで泳ぐ。
きのうは毛糸の帽子だったのに激しい気温差。


09110501.jpg
@山側は晴れ、海の向こうは雨雲。今朝の写真@

海の透明度はよい。

09110510.gif

今日もすごく元気。

09110505.jpg
@飛ぶイヌ@

09110511.gif
@ここ3ヶ月くらいテレビをまったく見ていないので古いギャグ(ギャグ?)しか分からんです@

10.jpg
@ニクキュウが良くなったので久しぶりのスナホリにアゴが外れそうなほど喜ぶイヌ@

09110502.jpg
@マブイが落ちたイヌ@

09110513.gif
@マブイの入ったイシちゃんを探さなくちゃなのャ~、とアセるイヌ@

 

09110512.gif
@スナホリのときは素早く避難デッスデッス@

09110503.jpg
@サーファ(びりびり)を待つ彼女(くるくる)@

09110515.gif
@波乗りサイコーだぜャ~@

09110506.jpg
@海のオトコなオレ@

09110514.gif
@首がよく伸びるイヌ@
 

今日は朝起きたときに久しぶりに波の音が聞こえなかった。
風もなく海水温も気温もちょうどよい静かな1日。

09110504.jpg

びりびりの吼え声だけが響き渡っていた。

09110507.jpg

 

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08