石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

かわゆいオレ 

2009/11/06
Fri. 17:23

 

今日は海側が晴れ山側曇り時々雨たまに晴れで突風ふく。
この季節にしては珍しくベタ凪ぎの海。風もぬるいし日差しも強く暑い。春みたい。

09110610.jpg
@海苔で遊ぶイヌ@


気温27℃~24℃。今朝もTシャツ一枚で泳ぐ。


09110604.jpg

最近、りんご組に新たなメンバーのパピーたちが登場しているので

09110603.jpg
@りんご大好きなのャ~@

PCを見ながらかわいい~♪

09110602.jpg

かわいい~♪と連発していると(りんご組のパピーたち本当にかわゆいでっすよん!!)


09110601.jpg

どこからともなく間もなくもれなくやってくるイヌ。

09110605.jpg

ソノ名もびりびり。

09110407.jpg
@かわゆいオレ@

かわゆい~。と誰かが言えばソレは全部自分に向けられたコトバだと思い込むびりさん。

09110607.jpg
@かわゆいオレ@

たとえソレがびりびりに向けられたコトバではなくても

09110608.jpg
@かわゆい。というコトバはオレのためにあるコトバなのャ@

かわゆい、と耳にしたならば

09110613.jpg

ともかく行かねばャサービスせねばャ。のびりさん。
ohかん違いサービス。wwサービスの押し売り。

09110611.jpg
@かわゆいサービス(押し売り)しますャ~@

以前知人に<びりびりってヌイグルミみたいだよね♪>と言ってみたら 

09110609.jpg
@サービスするャ♪@

<ど。。。。どこが・・・・・だ。。ダレが・・・>と言われてしまったほど
びりさんはやっぱり客観的に見たらおじさん顔。かわゆい。とは縁遠いお顔。

09110606.jpg

だっけどね。こんな↓姿見見ると、りんご組のパピーちゃんにソックリだわっ!とか

09110615.jpg
@似てるャ?@

実は思っているわたしです・゚\( ̄∇ ̄*)

09110612.jpg
@なのャ・・@

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08