石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

シンクロびりくる2 

2009/11/07
Sat. 17:27

 
 

今日も暑い。11月だというのに・・平年よりも2,3度高い石垣島。28℃~24℃。
セミも鳴いている。海も凪いでいる。沖にはダイビング船がたくさんいる。

09110711.jpg
@今朝の写真@

なので今朝も海に飛び込む。海水が冷たくて気持ちよい。

09110715.jpg

:::::

今日もシンクロするフタリ。

09110710.jpg


近距離で行動しているときはほとんど同じ動き。

09110701.jpg

09110704.jpg

09110705.jpg

ちょっと待って。と言うと同じポーズで待ちます。
大抵ぴったり揃って振り向きます。

09110706.jpg
@今日の午後@

後ろを歩くわたしを待つときも同じポーズ。

09110703.jpg

 

09110707.jpg

豪快なアクビも

09110709.jpg

ソックリ。

09110702.jpg

くるくるは
 
09110713.jpg

スターを真似るギャルのように


09110714.jpg 

びりびりのマネしてますよん。

09110712.jpg

いつかイシトリする日も来るかなぁ(笑

09110708.jpg


  
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10