石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

  
 
 

今日は恐ろしくいい天気。海もベタ凪ぎ。秋。というよりは初夏みたい。


09110804.jpg
@真っ青な空@今日のお昼くらい

びりさんはスナホリしたので、またニクキュウが悪化してしまった。でも 海の中では元気。

09110809.jpg
@海の透明度もかなりよい@今日も泳いだ

ついついサザエさんの歌を口ずさんでしまうほど。

09110802.jpg

海に落ちたイシちゃん♪

09110805.jpg

追っかけて

わたしを踏み台、ジャンプするびりさん~♪

09110821.gif

みんなが笑ってる~♪

09110806.jpg

お日さまも笑ってる~♪

09110810.jpg

ヤヤヤヤヤヤ~

09110807.jpg

今日もいい天気~♪

09110815.jpg

救出しようと

09110820.gif

水中潜ったら♪

09110808.jpg

イシちゃんとれずに自分が溺れた~♪

09110801.jpg

みんなが笑ってる~お日さまも笑ってる~

09110811.jpg

ヤヤヤヤヤヤヤヤヤ~

09110803.jpg

今日もユカイだャ~♪

09110812.jpg

 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08