石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

負け戦はしない主義 

2009/11/09
Mon. 16:32

 

今日も美しく静かに晴れ渡った空。雲は秋っぽいが日差しは強く突き刺さる。
今日も泳ぐ。28℃~24℃ 。
島は常夏の島ではないんだけど。。今年は本当に暖かい。

09110912.jpg 

ビーチに下りたら

09110901.jpg
@におうのャ@デッスデッス@

嗅ぎまわるフタリ

09110902.jpg
@ハンニンはこっちにいるのャっ@デッスデッスっ@

ハンニンはケンとみなみ。
が、ハンニンを突き止めたら途端に無関心をヨソオウびりさん。

09110903.jpg
@ボデーのお手入れ中なのャジャマしないでャ@

ニクキュウの具合が悪いので会ってもそ知らぬフリを決め込みます。

09110904.jpg
@お手入れお手入れなのャ♪うふん♪@

体調がよくない日はこうやってゴマかします。

なのでケンに

09110905.jpg
@びりさんの体調をチェックするケン@

遊びに誘われても 完全ムシ。ワザと見ないようにします。

09110921.gif
@きょ。。今日はャ遊べないのャ・・@

 
ニクキュウが痛いので走っても絶対にケンに負けると分かっているので遊ばないのですよん。

 

09110910.jpg
@なのャ~@

昔、みなみもびりびりも若かった頃、みなみは走るのがすごく速かったので
びりびりは絶対にみなみとかけっこ競争はしませんでした。

09110906.jpg
@ャ・・@

昔から負け戦はしない主義のびり殿でっす。

09110907.jpg
@姫の入浴中にナニゲに近づくイヌ@

が。そこへビーチ清掃員びりちちが現れると

オモイっきり走るびりさん

09110909.jpg

びりちちの作業用タオルを奪い取り

09110914.jpg

オモイっきりビーチを駆け抜けてましたわ・゚\( ̄∇ ̄*)

09110920.gif
@早く追いかけてきてなのャっ♪@

ニクキュウは大丈夫なのかしらん・・・ 

びりちちにはかけっこ競争で勝てると思ってるのかな^^ゞ

09110911.jpg
@なのャ~@

 

おまけ。わたしがみなみを呼ぶと、もれなくついて来るびりさん。

09110908.jpg
@なのャ~♪@

そして膝にお座りして<オレがサービスするのャ~>とアピール。
いつもこんな感じなので
なかなか他のわんこに触ることが出来ません・゚\( ̄∇ ̄*)かわいいんだけどね。

09110913.jpg   
@サービス中のオレ@
   
   
   
   

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08