石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

殿の後をついていきます 

2009/11/10
Tue. 16:51

 
 

今日はお昼くらいまではこんな空。今は曇り空。28℃~25℃で無風ベタ凪ぎで暑い。

09111007.jpg
@今朝の空@

09111011.jpg
@今日のお昼くらいの空@

ニクキュウが再発してしまったので

09111010.jpg

散歩へ出てもちょっと歩くとすぐに座り込んでしまうびりさん。

09111001.jpg

ずっと座り込んでいるので今来たばかりだけど帰ろうか?と帰路につこうとしても

09111003.jpg


動かずに帰りたがらないびりさん。

09111002.jpg
@帰りたくはないのャ@

じゃ向こうまでもう少し歩こうよ。と言っても動かないびりさん。

09111008.jpg
@でも歩きたくないのャ♪@

どっちよーっ(|||ノ`□´)
仕方なく、くるくる共々びりさんが動きを見せるまで待つことに。

09111004.jpg
@どっちかャ?えへ@

が結局この後すぐに、興味のあるメッセージをみつけて

09111012.jpg
@秘密文書発見なのャっ@

ダッシュで駆けてくびりさん。
(と、ソノ後をついていくわたしとくるくる)

09111009.jpg
@急ぐのャっ@デッスデッス~@はいはいっ@

ヤレヤレ・・

09111006.jpg
@なのャ~@

びり殿が走っていく方へわたしもくるくるもお供いたしますよ。
そして、びり殿が動かなければ動くまでお待ちしますよ(-"-;)

09111005.jpg 
@殿はマイペースデッスデッス@

   
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08