石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

近況 

2009/12/01
Tue. 13:49

@今日は晴れたり曇ったりで風が強く寒い。最近ずっとお天気が悪い石垣島@ 

 

長いこと更新せずにご心配をおかけしました~。

09113001.jpg
@昨日の朝の写真です@

アレもコレもやりたいとゴーヨクに過ごしていたら

09113002.jpg

PCが壊れてしまい@@

新しいPCでは古いPCで使っていたソフトが使えなかったりして

09113009.jpg

まだアレもコレもが終わっていないのに今度はPCの設定やら
仕事のHPまで全部つくり直さなくてならないハメになり;;

09113004.jpg

PCが壊れるとブログを書くソフトも入れなおさなくていけなかったりで
(まだ、びり用フォントも入れてない~)

まだちょっとブログ再開まで時間がかかりそうです。

09113010.jpg

@投げてなのャ~@

でも、びりさんは相変わらず

09113005.jpg

@このイシちゃん投げてなのャ~@

すっごく元気。

09113007.jpg
@このイシちゃんも投げてャ~@
  
好みのイシちゃんを見かけるたびに、投げてなのャ。とウルサイ~。

09113008.jpg
@このイシちゃんも投げるのャ~@

というワケで・・・またゆっくり更新しますね~。 

09113003.jpg
@デッスデッス@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08