石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

お知らせ 

2009/12/10
Thu. 15:45

 IMGP8015.jpg

 

今日も暑い(暖かい?)石垣島。現在の気温25℃。とても12月とは思えません。

ええっと。今日はお知らせです。今わたしは通信講座を始めて勉強中です。
約2年間の講座なのですが冬は時間が大きくとれるので
3ヶ月くらい集中してその2年間のプログラムを終えたいと思っています。
なので、ブログを少しお休みします~。たまに写真がたまったときに近況を書くと思いますので
よかったら、たまにのぞいてみてください。

:::::::

 

 

ここ最近のびりさん。大きな公園に行きました。

IMGP7991.jpg

いつもと違う洞窟へも行きました。

IMGP7952.jpg

IMGP7950.jpg

IMGP7953.jpg

こんな狭い道を通って

IMGP7956.jpg

IMGP7957.jpg

IMGP7962.jpg

海に出たよ~。

IMGP7959.jpg

あとはいつもと同じ平和でシアワセな毎日。

IMGP8011.jpg

 

IMGP8039.jpg

シンクロ砂堀りするフタリ。

IMGP8024.jpg


でばでば~。

 IMGP8028.jpg
@またャ♪@
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10