石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ババが来たャ 

2010/02/12
Fri. 15:13

 

こんにちは!なのャ~。久しぶりなのャ。えへ♪

2月はびりははの母のババが遊びに来てたのャ~♪
IMGP8578.jpg
@いらっしゃいなのャ~♪うふ@

だっからャ。いつものようにサービスしてたのャ、えへ♪

IMGP8583.jpg
@ババにサンダルお運びサービスするオレ@

IMGP8580.jpg

@ババに靴下お運びサービスするオレ♪@

それからャ。水牛に変身してャ

IMGP8599.jpg

ババに水牛車サービスするオレ、ぶひっ♪エッホエッホ!なのャっ。

IMGP8604.jpg

えへ。なんちゃってャ~。

びりははとババだけ(オレはびりちちと留守番なのャ~)水牛車に乗ったんだってャ。

 

121001_20100212144751.jpg

 

オレも運ぶのがャ得意だっからャガンバレばャ
ババひとりくらい乗った車くらいは押せる力があるハズなのャ~。ぶひぶひっ。

 

IMGP8582.jpg

@お運びサービス大好きなオレ。えへ♪@

ババとャ桜を見に行ったりャ(ヒカン桜)

IMGP8607.jpg

大きい広場みたいなところで夕日を見たりして遊んだャ~♪

IMGP8588.jpg

IMGP8598.jpg

 

ャ~。それにしてもャ、ババが来てる間はャ、毎日28℃くらいの気温で暑くて暑くてャ~。
ちょっとバテちゃったオレでした、のャ♪えへ。

そんなャ2月のオレなのャ~♪うふ♪

IMGP8585.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08