石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日のオレ 

2010/03/02
Tue. 18:51

 

なのャ~♪

今日は朝から暑かったからャ、びりははも一緒に海で泳いだャ~。えへ♪

 

IMGP8656.jpg

@これから海に出勤するオレ。行ってきますャ~♪@

海に行ったらャ朝の一仕事するャ~、よいしょっとャ~♪


IMGP8660.jpg
@今日は海の透明度抜群でしたbyびりはは@

どっこらしょっとャ~♪

IMGP8690.jpg

くーちゃんはびりびりの掘った穴で一休みデッスデッス~。


IMGP8666.jpg 
@びりびりの掘った穴は寝心地がヨイのデッスデッス@

オレは エンヤ~コラヤ~♪

IMGP8701.jpg

ヤドカリも一休みしてたャ~。


IMGP8673.jpg 
@いつも、あのイヌはよく働くなぁbyヤドカリ@

いっぱい働いたからャオレも一休みするャ。


IMGP8677.jpg
@びりびり?なんかヘン・・・byびりはは@

ャ?オレなんかヘンなのャ?えへ?


IMGP8679.jpg
@自分で掘った穴に腰掛けるイヌ@

えへ・・そういえばヘンかもャ~ぶひっ。


IMGP8681.jpg
@ぶひ・・@

そんな今朝のオレでしたャ~♪


IMGP8683.jpg 
@うふ♪@
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10