石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

沈み行くオレ 

2010/03/03
Wed. 13:19


 

なのャ~♪今日もアチチの石垣島なのャ~。あふっ♪
@現在モズクやス~ナ~が採れまっすャ@


IMGP8721.jpg

石垣島はャ一年中強い紫外線だっからャ

IMGP8851.jpg

お肌の老化が激しくてャ

IMGP8864.jpg

@お肌のお手入れしなくちゃ!なのャ~@

最近よく、びりははにおじいちゃんみたい、って言われてるオレなのャ・・・


IMGP8763.jpg
@お顔が真っ白になってタルタル度増してますますかわゆくなってきましたよんbyびりはは@

今年の6月で9歳になるオレ。

新規1
@まだまだかっちょいいオレ@

お顔はおじいちゃんでもャ見てャ、この勇姿。えへ。

 

IMGP8809.jpg

@水も滴るイケてるオレ@

でもャ。

IMGP8804.jpg

最近自分でもャ、アレ~?可笑しいのャ・・と思うことがあるのャ。ナイショだっけどャ。

IMGP8831.jpg

潜ってャイシちゃんを救出するときャ

新規2

一生懸命泳ぐのだっけどャ

IMGP8860.jpg

@お。。溺れちゃうのャ~ぶひぶひっ@

どんどんイシちゃんと一緒に沈んじゃうのャ~・・・(アワワなのャ~・・

IMGP8816.jpg

@ゼ~ハ~。。く。。苦しかったのャ・・・ぶひ・・・@

びりはははそんなオレを<更に笑える~♪>って喜んでくれてるからャ

まっいっかぁ~♪なのャ~。えへ♪

IMGP8766.jpg

@えへ♪@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06