石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

春も花より団子 

2010/03/11
Thu. 13:45

  
  

こんにちは。なのャ~♪

IMGP8936.jpg

昨日は寒かったけどャ。今日は風は冷たいけっどャ いい天気なのャ~。


IMGP9018.jpg

春ですャ♪ 庭はいろんな花が咲いてるャ♪

IMGP9016.jpg

@ジャングルじゃくて庭デッスデッス~@

<花畑とオレ>なのャ~。うふ♪

IMGP9009.jpg

 

今日はャ碧海工房さんがャ。こんなかわゆい小物を作って持ってきてくれたのャ♪

IMGP8956_20100311131955.jpg

タコとオレ♪うふ。

IMGP8953.jpg

@一応ニオイは嗅ぐャ@

これがウインナーだったら、いいのだっけどャ~えへ♪

IMGP8949.jpg

碧海工房さんで購入できまっす

亀とオレ♪ハスとオレ♪えへ。

IMGP8971.jpgIMGP8975.jpg

@びりちちが考案したのを作ってもらったのャ~@

はっぱとオレ

IMGP8945.jpg

ャ~。。どうも、しっくり来ないャ・・

IMGP8943.jpg

やっぱりャ、ホンモノのウインナーが食べたいャ~。。

ャっ!


IMGP9030.jpg 
@ぱんだんてさん、どうもありがとうっ!デッスデッス@

ホンモノのウインナーなのャっ♪ぶひっー。


IMGP9031.jpg 
@早くオレの番が来ないかャ・・@


春もャ花よりャ 
 
IMGP8995.jpg 
@豚耳なのャ~遊ぶのャ~♪@
 
 団子のオレなのャ~ぶひっ♪ぶひっ♪

IMGP9007.jpg
@なのャ~♪@
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10