石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

撮影サービス 

2010/03/13
Sat. 14:26

 

こんにちは!なのャ~♪

いつでもャ♪どこでもャ♪カメラを向けられるとャポーズをとっちゃうオレ。えへ♪


IMGP9068.jpg 
@今日は曇りでジメジメ。写真は昨日撮ったものです。byびりはは@

だっからャ

IMGP9157.jpg

@オレの出番なのャ?@

びりははがカメラを持って外へ出たらャ

IMGP9159.jpg

@ナニするのャ?カメラと言えばャ、オレの出番なのャ@

サービスサービス♪なのャ~♪

IMGP9146.jpg

@先日、碧海工房さんに作ってもらったモノに水を張りお花を浮かべました@

えへ。ポーズ撮ったからャ、写してもいいのャ~ど~ぞなのャ♪

IMGP9148.jpg

@えっと^^;主役はびりさんではないのですが・・byびりはは@

遠慮はナシなのャっ♪サービスサービスっとャ♪

IMGP9149.jpg

@こんなポーズでいいャ?@えっと。。ちょっとジャマかもbyびりはは@

かわゆく撮ってャ。えへ♪

IMGP9152.jpg

@主役は↑こっち!びりびりの事は呼んでもいませんがっbyびりはは@

デッスデッス~♪

IMGP9151.jpg

@くるくるも。頼んでもいないのにびりさんはとても狭いスペースでうまくポーズとってました^^;@

いつでもどこでもャ。

サービスは忘れませんャ!見てるャっ!えへへ。

IMGP9166.jpg

@こ。。怖いっbyびりはは@

気が利くオレ♪うふ♪

IMGP9142.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08