石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

感謝デー 

2010/03/21
Sun. 09:38

 

今日は島の海開きの日。なのですが

IMGP9480.jpg

例年通り(本当に毎年!)雨模様で寒いです~。

IMGP9474.jpg

なぜか、毎年毎年海開きの日はサブ~っくなるのです。
 
 100320.gif
@オレは適温なのャ~ねむねむっ@

昨日までは暑かったのになぁ。


IMGP9470.jpg  
 

::::::::: 

びりびりを与えてもらったことに感謝。


IMGP9366.jpg
@えへ@

自然とともに暮らせることに感謝。

IMGP9399.jpg

@感謝なのャ~♪@

日々、美しい景色を見せてくれる自分の目に感謝。

IMGP9422.jpg

@ウツクシイオレも見れて感謝するャ?@

びりびりのカラダに触れられることに感謝。

10032101.gif

@サービスしますャ~あはん♪@

びりびりのニオイを探知してくれる自分の鼻に感謝。

IMGP9407.jpg

@あふ。。気持ちいいのャ感謝なのャ@

びりびりの重さを感じれることに感謝。

IMGP9400.jpg

@お礼にお膝にお座りサービスするオレ@

笑顔に感謝。

IMGP9424.jpg

@スマイルはタダなのャ♪@

寝顔に感謝。

IMGP9439.jpg

@うふ@

おねだりしてくれる瞳に感謝。


IMGP9374.jpg
@サービス料はちょっとお高いャ。ぶひっ@

わたしたちは日々たっくさんのモノを与えてもらってる。

でも明日のことや昨日のこと、今じゃないことを想っていると
それに気がつくことができない。 


IMGP9375.jpg
@ジャーキーはもっと、たくっさん欲しいけっどャ。。@

だっからャ~♪ 今を楽しむことがャ大切なのャ~♪byびりびり

IMGP9383.jpg

@ジャーキー早く頂戴なのャっ@

 

そうそう~♪^^楽しむ楽しむっ♪


IMGP9380.jpg 
  @マッサージも昼寝もイシトリもジャーキーも楽しみましたャ~♪@

@このコはダレでしょう?@

 

IMGP9483.jpg

♪かわゆいかわゆいフェルトドッグ♪ 本当に感謝!ですっ。
こちらでオーダーすると、オリジナルで作ってくださいますよん

 

@レトリーバー2010年4月号に少しだけびりびりが登場しています。
よかったら見てくださ~い。

RETRIEVER ( レトリーバー ) 2010年 04月号 [雑誌]RETRIEVER ( レトリーバー ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/13)
不明

商品詳細を見る


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10