石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

黄砂なのャ 

2010/03/22
Mon. 18:33

 
 
こんにちは、なのャ~。

IMGP9501.jpg

デッスデッス~。


IMGP9503.jpg
@空はセピア色なのャ~。遠くが見えないのャ~。@

昨日今日と石垣島でも黄砂が降ってるャ~

IMGP9563.jpg

きのうはャ太陽を直視できたャ~。

あんなにデッカイ太陽をャ真正面から見たのは初めてだったャ~。


IMGP9507.jpg
@ぜんぜん眩しくなかったャ@

ところでャ、砂が降ろうとャ

IMGP9571.jpg

@あいらぶイシちゃん♪@

雨が降ろうとャ

IMGP9537.jpg

オレは毎日海でシゴトなのャっ。


IMGP9522.jpg
@ザパーン!砂にもヤリにも(ウソ)荒波にも負けない海のオトコなのャっ@

今日もかっちょいいオレを見てャ。えへ♪

IMGP9532.jpg
@波に乗っちゃうのャ♪♪@

10032201.gif

@ぶひっ♪乗れないオレ@

。。。滝湯の後はャ

10032202.gif

@あわあわなオレ♪@

ジェットバスなのャ~♪うふ。

ちがーう!のャ(ひとりノリツっ込みなのャ、えへえへ♪)
風呂のオトコじゃなくてャ 海のオトコなのャっ!

10032204.gif

@風呂じゃなくてャ、かっちょいい海のオトコ!なのャ@

ャ、かっちょいいャ?

IMGP9559.jpg

@かっちょいいオレ@

だっけどャ。。打たせ湯も似合うオレなのャ。。ぶひ

10032203.gif

@ババンバンババンバン♪は~ビバビバ~♪なのャ@

今日もユカイなオレなのャ~♪

IMGP9545.jpg

 

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06