石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

海のオトコ七変化なのャ♪ 

2010/03/25
Thu. 10:55

         

今日は小雨も降って涼しいけどャ、昨日は暑かったのャ!

2010-03-24 14-13-34_0007
@日差しは5月並みなのャ!@

海水温もほどよかったからャ、びりははも一緒に泳いだャ~。ぶひっ。

2010-03-24 14-27-19_0081

@浅瀬にいる魚たち@

夏オトコなのャ~。なオレ

2010-03-24 14-21-48_0063

イシちゃん投げてなのャ♪のオレ

2010-03-24 14-40-03_0142

 

イシちゃんを探すオレ♪

2010-03-24 14-40-16_0145

イシちゃんを救出中のオレ♪

2010-03-24 14-41-11_0148

シゴトするオレ♪

2010-03-24 14-32-25_0107

うふ♪楽しいオレ♪

  2010-03-24 14-20-11_0045 

もっともっと投げてなのャ~なオレ♪

 

 2010-03-24 14-20-17_0047

シゴト熱心なオレ♪

2010-03-24 14-17-51_0034

目がしみちゃったオレ♪

2010-03-24 14-21-41_0061

くるくるはずっと日陰デッスデッス~。

 

2010-03-24 14-34-57_0121

尽き果てて入浴中のオレ。。

2010-03-24 14-38-40_0138

ババンババンバンバン~は~ビバビバっャ♪ 張り切りすぎちゃったャ~ぶひっ♪


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

