石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

熱中症びりちち 

2010/03/26
Fri. 09:06

     

こんにちは。なのャ。今日はイキナリ寝姿で失礼しますなのャ。

モズクとりの2日前のことャ。
あまりにも暑かったからャ、びりちちが熱中症で寝込んじゃったのャ~。

IMGP9589.jpg

@今日も曇りで寒い@

びりちちもびりははもャ
ここ何10年も病気知らずの健康体(オレも病気知らずなのャ~)だっからャ

 

IMGP9610.jpg

@この添い寝写真、実はヤラセですbyびりはは@

昼間から寝てるびりちちが心配でャ、添い寝 してあげたのャ♪
オレってやさしいのャ。うふ♪

10032401_20100324172839.gif

@やさしいオレ(を演出するびりはは)@

なーんちゃってャ、ぶひっ♪

大人しく添い寝なんて出来るオレじゃぁないのャ~。えへへ。

IMGP9781_20100326085707.jpg

 @えへ、遊びサービスするチャンスは逃さないのャ~♪@

まずはャ、びりちちの氷枕を奪い取ってャ

 

10032402.gif

@その布で遊ぶャ♪@

中の氷ちゃんを引っ張り出してャ

IMGP9660.jpg

@中に冷たいモンが入ってるャ@

取り合いっこするのャ~♪

 

10032403.gif   

氷ちゃんでびりちちがノって来なかったからャ
今度は引っ張りっこなのャ~、ぶひぶひっ♪  

IMGP9649.jpg

@引張りっこサービスするオレ@

お次はマスクの奪い合いゴッコするャ~♪

IMGP9580.jpg

@サービスサービスなのャ♪@

うふ♪

IMGP9595.jpg

@とても具合が悪いびりちち@

次はパンチサービスするからャ。元気になってャ~♪

IMGP9631.jpg

次はオシクラマンジュウごっこサービスなのャ~♪えへ。

 

IMGP9643.jpg

まだまだ遊ぶャ♪サービスなのャ^♪えへ♪

IMGP9712.jpg

 だんだん、びりちちがャ動かなくなってきちゃったからャ
最後はカラダの上にお座りサービスしてサービスは終了したのャ~♪ぶひぶひっ。

IMGP9775.jpg

そんな親切なオレでしたャ~うふ♪

IMGP9603.jpg

 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10