石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

笑顔のオレ♪ 

2010/03/29
Mon. 18:51

  

今日は風が冷たくてャ家の中は涼しかったケドャ

2010-03-29 17-20-23_0013

 

外に出るとアチチな一日でしたャ~♪

2010-03-29 17-53-53_0063

@アチチ~。日差しが強いのャ~(夕方)@


 今日も元気に笑顔笑顔のオレをお届けしますャ~♪うふ。


2010-03-29 17-21-05_0015

歩くのも楽しいャ~。えへ♪


2010-03-29 17-21-16_0017

海に来ると笑顔になっちゃうのャ♪


2010-03-29 17-22-04_0018

イシちゃん投げてなのャっ♪

2010-03-29 17-51-59_0061

テッポウゆりが咲いてたャ♪


2010-03-29 17-24-05_0022 
@デッスデッス~@

テッポウゆりとオレ♪


2010-03-29 17-24-20_0023

船とオレ♪えへ

2010-03-29 17-36-24_0041

夕日とオレ♪

2010-03-29 17-50-33_0057

家に帰ったらャまたまた笑顔なのャ~♪ぶひぶひっ。

2010-03-29 18-11-22_0068

ナカムラさ~んャ。いつもありがとう!なのャっ♪ ありがとう!デッスデッス♪

ぶひっ。ゴクっ。

2010-03-29 18-12-04_0069

むぎゅむぎゅっ~。ウマウマなのャ~♪

2010-03-29 18-12-18_0072

@クイシンボウのくるくるはすごい速さで食いつくのでブレブレ^^;byびりはは@

うまいデッスデッス!ありがたいデッスデッス!クッチャクッチャ。

2010-03-29 18-13-03_0078

@うまうまをゆっくり食すくるくる。食べるのはすごくゆっくりですbyびりはは@

今日もたくさん笑顔になった一日でしたャ~えへ♪

2010-03-29 17-28-36_0030


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11