石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

モズクとりはコリゴリなのャ!の巻きなのャ 

2010/03/30
Tue. 15:45

 

@今日は曇ったり晴れたり、風は冷たいけど外仕事すると汗ばむ@

こんにちは!なのャ~♪ 

2010-03-30 13-07-04_0073

今日もャモズクとりに行ってきたャ~ぶひっ♪

10033001.gif

ャんャんャん~♪ 楽しいっ楽しいっモズクとり~ャ♪

10033002.gif

@なのャ~♪@

えへへのへ~♪踊っちゃうのャ、うふ♪

10033003.gif

なんちゃってャ。。。

2010-03-30 12-33-43_0066

本当はャ

2010-03-30 12-27-26_0049

モズクとりなんかャ

2010-03-30 12-28-05_0051

@待ってるのはつまんないのャ。。デッスデッス~@

モズクとりなんかャ

 2010-03-30 13-10-52_0077
@ドヨヨ~ンとしたオレ・・@

モズクとりなんかャ


2010-03-30 13-29-26_0092
@モズクは見たくもないのャ・・ふんっ!@

大キライなのャっーーーっ!!(怒

2010-03-30 13-32-50_0096
@くすん・・(泣@

えっと。今日はわたしがモズクとりをしている間ずーっと
<キュンキュン。。ヒンヒン。。フアンフアン。。>と泣き続けていたびりさんでした。

ずっとこんなお顔。あはは^^;byびりはは

2010-03-30 13-35-55_0098

@くすん。。ャ・・・@

びりさんと一緒のモズクとりは難儀さね~byびりはは


2010-03-30 13-30-01_0094 
 @ぶひっ♪@
 
 
 
@ オマケなのャ@
 
モズクとりを一番楽しんでいるのはびりちちなのャ~。
今日もャこんなにっこりカメラ目線でポーズするびりちちなのャ・・


2010-03-30 12-30-30_0053
@ヒトデとヒト@撮ってくれとせがむびりちち。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06