石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりちちにサービスするオレ 

2010/04/02
Fri. 12:04

 

@今日は小雨で曇りで涼しい@

最近ャ、夕方の散歩はびりちちと行くことが多いのャ。
今日のブログの写真はびりちちが撮ったものなのャ。


2010-03-31 18-27-02_0004
@がんばって撮ったんだってャ~。うふ@

最近はャイシトリはほぼ朝だけになったオレ。(9歳だっからャ無理は禁物なんだってャ)
だっけどャ~びりちちは毎回いろいろな場所に連れて行ってくれるからャ
夕方の散歩も楽しみなのャ♪

 

2010-03-31 18-34-18_0017

アダンとオレ♪


2010-03-31 18-28-16_0008 

ここは玉取崎っていう観光名所なのャ~♪海をぐるりと一望できるのャ♪
 
2010-03-31 18-39-23_0023
@モデルのオレ♪えへ@

きのうの夕方はャいつものビーチだったケドャ

2010-04-01 18-32-19_0045

いいモン見つけちゃったのャ~♪ぶひぶひっー。

2010-04-01 18-21-33_0005

@いいオモチャみっけ~なのャ~♪@

ハリセンボンなのャ♪

これをャびりちちのところへ持っていってャサービスするのャ♪

 

2010-04-01 18-22-57_0007

@欲しいャ?うふ♪@

びりちちが欲しがりそうになったらャ

サっとかわすオレ♪

10040101.gif

@タダでは渡さないのャ~ぶひぶひっ♪@

取り合いっこサービスの次はャ追いかけっこサービスするャ~♪

2010-04-01 18-28-46_0033

@欲しいならャ追いかけてきてャ~うふ♪@

追いかけっこサービスの後はまた取り合いっこサービスなのャ♪

オレ今ャ 違うとこ見てるからャ取るなら今がチャンスなのャ。うふ

2010-04-01 18-28-56_0034

@オレはャハリセンボンなんかャ興味ないのャ。@

ャ?ほらャ。早く取らないとチャンスがなくなっちゃうャ?サービスサービス♪

2010-04-01 18-24-13_0015

@チラ見してびりちちの様子を伺うイヌ@

手も広げてるからャ。チャンスチャンスなのャ、ど~ぞ!サービスなのャ♪

なんちゃってャ~ぶひぶひっ♪そう簡単にはとれないのャ~♪えへ

10040102.gif

@ウソをつくイヌ@

 

うふ。イジワルなオレ♪(コレもサービスなのャ~♪)

 

2010-04-01 18-25-39_0020

こうやってャ

2010-04-01 18-29-03_0035

毎回、びりちちにサービスも忘れないオレ。びりちち大喜びャ♪

2010-04-01 18-29-08_0036

オレも嬉しいのャ~♪えへ

 2010-04-01 18-19-36_0003 
@遊びの天才博士イヌ@


 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10