石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ビューティフルライフ 

2010/04/10
Sat. 15:17

 

 

@今日は午前中までは素晴らしく快晴。後、雲の多い晴れ。風は冷たく心地よい@


2010-04-10 7-14-19_0049
@朝6時半の海。お日様の出る位置がだいぶ傾いてきました@

たま~にですが、ビーチを歩いているときホンワカしたモノに包まれて
目から大量の水が出ることがあります。

2010-04-09 12-04-10_0017

@ナニやってるのャ?@

それはもう不意打ちに近いような突然のコトですがわたしは一瞬で至福に満たされます。

2010-04-09 12-04-30_0019

@オレも手伝いたいャ。@

コトバには出来ないくらいの感動でただただ感謝の気持ちでいっぱいになるのです。
目からはボタボタ水が流れ出ます。

2010-04-09 12-08-16_0026

@待ってるャ@

たま~に。のコトなので、どうしたらソノ状態になれるのか
分からないのですが

2010-04-09 12-04-53_0022

@ピーマンはキライなのャ・・・デッスデッス・・@

タブン、頭がカラッポになっていて何もグチャグチャトどろどろしたことを考えていないときに
ナルような気がします。

2010-04-09 12-05-09_0023

@びりはははいつも、ドロドロのココロだっからャ、うひっ@

きのうは畑でニンジンの間引きをしていたら 本日、軽い熱中症にかかってしまい

2010-04-09 12-07-45_0024

@野菜洗いはナンギです@

何も考えられずにベットで横になっていたら突然、ソノ至福はやってきました。

2010-04-09 12-07-55_0025

@まだなのャ?@

頭痛はするけど、気持ちはテンゴク。
鳥たちが美しいシンフォニーを奏でて、植物たちはピカピカに光っています。
いろいろな蝶々が飛び交い、空は真っ青に澄み切って心地よい風がふき
穏やかな波の音が聴こえてきます。

世界は完璧に美しいのです。

2010-04-09 12-10-01_0031

@オレも光ってるャ♪@

そして、隣に寝ているびりさんはフカフカのモコモコ。

2010-04-09 12-08-26_0028

あぁ、ありがたい!としかコトバが思いつかない至福。

2010-04-09 12-23-55_0032

@取れたての野菜も感動するほど旨く感じました@

もしですね、石垣島に遊びに来ることがあれば
10分間でもアタマをカラッポにしてみてください。


2010-04-10 7-17-29_0052

 

きっと至福の時間をタイケンできまっすよん。

それはもう・・・コトバにはできませんヾ( ̄∇ ̄=ノ ♪

2010-04-10 7-18-39_0057

@ビート君も今頃 、そんな至福の中にいると思います。ありがとうっ!@


 
 
 
 
 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07